先日の羽田空港で

このお店の隣が


自由が丘バーガー🍔


という、バーガーショップだった

なにそれ( ´◉_ゝ◉`)聞いたことない!
まずは本店に行きたい!

そう思い、

さをり織りの昼休憩に行ってきた

やはり、まずは本店から攻めねば!


徒歩、結構あります🤣

自由が丘バーガーだけの目的で

来店するのがオススメ!

というのも


めちゃくちゃ人気店で


めちゃくちゃ待たされるのだ🤣

なにより高級バーガーの類です


4階のテラス席は10人ほどしか入れず

整理券を貰って待つ感じだよ


せっかくのクリスマスイヴなので

おめかしもしてたよ



飲み物は、焼きりんごスカッシュ🍎

煮詰めたコンポートのりんごに炭酸を注ぐよ


シュワシュワ〜🫧


りんごの表面がざらついている🤔?


あ、すりおろしたんだ!!


そうすることで

りんごの表面が、モロモロしやすくなって

エキスが出やすくなってる



もしかしたらそのあとに


りんごを冷凍して

解凍したものを使って


コンポートにしてるな?🤔

よりエキスが出やすいもの


うまい、今度作りたいな


んで、お待ちかねの


自由が丘バーガー


ダブルチーズバーガー

デカいです!!!


注文する時に店員さんに

「これ、本当に大きいですよヽ(´o`;大丈夫ですか?!


パティーが130gかわ2枚ですし

男性でも…。


でも!でも!!もし食べきれなかったら


お包もしてテイクアウトも出来ますので


いつでも声かけてくださいね☺️💦」

っと、優しい店員さん(Love)に

ガチで心配される😆やさしー!



でもね


安心してください、私には余裕ですよ

見た目に反して、そこまで重くなく

分厚く食べにくいので

ナイフとフォーク🍴で食べるスタイルを除けば

かなりオススメ出来るバーガー🍔


パティーは肉汁溢れるポーク🐖で

どことなくソーセージのような肉の甘味を感じたよ


ポテトも、一度蒸したものを手でほぐして

その後に揚げてるのかな?☺️

とてもおいしかったよ!


他のも食べてみたいし

また何かの機会があったら行きたいな



ここも気になる🤔