結局あのあと


どうしてもお腹が減って


トルコ料理🇹🇷を食べた


なんかよく分からんが


🥓肉🥓


ということは分かる


肉こそ正義( ̄∀ ̄)


ドネル丼、というのを作ってもらう

ケバブ🥙の肉とは違うらしい(無知の知)


こちらがドネル丼です😉

うまい!なんかよくわかんないけど美味しい!

ハンバーグみたい?牛肉なのかなぁ?


皆も第二ターミナル使うことあったら行ってみてね

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13118817/



あとこれホッカイロ代わりに買ったけど良かった


保温ラベルすげーのよ

買って2時間、ずっと温かった。


早起きで寒くて胃が痛かったけど

温かいお茶で治ったよ😉



。。。

このあと、無事に飛行機に乗って

函館に着いたんだけど


じゃっかん迷子になって

お昼ごはんが14時だったから

食べておいてよかった〜!!🤣