って事で、

6年ぶりに後輩と先輩に会って来たよ

どちらも、ガチのバチバチに
女流画家として活動してるヤバい2人です

2人のファンの皆様
ごめんあそばせ〜( ̄∀ ̄)おーほっほっほっ

後輩

私が「ヘレン」と名付けられたときに
付き合いがあった友人でもある

でも私はノイローゼになってしまい

皆の前から消えていたのだ
好きだけど、もう2度と会えないのかな…

なーーーーんて

思ってたら

あれよあれよと会うことになった

そして、6年ぶりに会ったら
  • 張り切りすぎて30分前に着く私( ´◉_ゝ◉`)
  • 私より先に着き、下見と偵察に行くが、迷うAKC
  • 二つ折り携帯からスマホに進化しPayPay払いを覚えるもインカメが壊れ支払えず、でも変わらぬ心美しいままの雪さん
  • 6年経っても背格好、ファッションetc...

か、変わらね〜😫

見た目も、本質も
全然、変わらね〜!!

てか、下見したり、予約入れようと
奔走してくれたAKCありがとう…love...

行ったお店は『ケララバワン』
AKCは、この漫画を読んで

「この漫画家さんのパートナーさんの

カレー🍛が食べたい!」って思ったそうだ

すんげー( ´◉_ゝ◉`)それって、もう推し活じゃん

私は大好きなビリヤニ

こんな壺🏺スタイルの提供は始めてだ〜!


マトンの旨味がある、サラサラな一皿でした


AKCは、ドーサ

このクレープみたいなのが『ドーサ』らしいよ


相変わらず、食べてる所作が美しいな


カッ!(΄◉◞౪◟◉`و(و"

あまりの美味さに瞳孔が開くAKC


私が早々と吸い込むようにビリヤニを平らげたら


「ヘレンさん、大丈夫?カレー🍛好きなのに

カレー食べてないよ!!!」


と強い一押しがあり笑笑


私だけ追加で、スープカレー🍛頼んじゃったわ🤣

さすがにシェアして少し手伝ってもらった🤣🍛


カレーの味は全くしないけど

(AKCも言ってたので味覚異常ではないです)


めちゃくちゃ鶏の旨味が濃い!!これはすごい😳

極上のチキンブイヨン!って感じ


雪さんはスマホの外カメラが壊れて


インカメで、カレーを撮ってて

めちゃくちゃ笑った🤣そんな事ある?!



それぞれの6年分の近況のアップデートを

そこそこに


10年前の悪環境下、について

今だから話せることを話した
(勿論、謝罪も出来た💮)

そしたら

「あー、それ私も思ってました笑笑」

「あれ、おかしかったよね。怖かったよね」


って、それぞれが同じように思ってて


あの頃の私が、死ぬ気で選んだ選択は


1つも間違って無かったし


精一杯に頑張っていたし


今の状況は全然、損では無かったし


全てが、大正解だったな、と改めて思った


腐ってたモノは、やはり腐ってた、のだ

いや、というか


結婚してたのもびっくりしたけど


まさか今年の5月に

出産までキメてるとは思わなくて


めちゃくちゃびっくりしたわよ🤣笑笑


また、遊ぼうね🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🍛

瞳孔が開く私



【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした