先日


”パパ尾が初めて当たった”

んでヘレンちゃんは

心優しき品行方正な黒毛和牛な心の持ち主なので


気前よく「500円引き」の券をあげた


本日、期日な月末なわけですが


なんと前日の昨日


「500円引き券」を紛失

※罰当たりポイント①


す、すげー🤪


ほんとにこの人、ツイてない人なんだなぁ(驚嘆)


大事にしまわないで、その辺に置いてたからなぁ

※罰当たりポイント②



しかし事態は急転



なんと!!

「その辺」から見つかったのだ!!


「やば!奇跡じゃん!

しかもこれから駅前に行くんでしょ?!

定期あるんだしバスでマルイまで行っておいでよ!」


パパ尾

「えーーー😫めんどくさいよー!

どうせ買うもんないし!」


私「本屋もあるし、パン屋も

たこ焼き屋だってたるじゃん!!!😫(行けよ、暇人だろ!!)」


ということで


結局、行かなかったのですよ( ´◉_ゝ◉`)ばかなの?



なんかパパ尾が

異常に「運」がない理由が分かったわ


  • 貰ったものを大事にしない
  • 偶然の幸運を大切にしない


この二点はめちゃくちゃ影響力あるなぁ


さすが、神社に行かないだけあるわ

だって元々の気質が罰当たりだもん…


たしかにね?


無駄な買い物をしなくて済んだ

疲れずに済む


とかもあるんだけどさ?



そこも


私なら、なんとかなる♪


って思えない人は


こうして機会損失を沢山しているんだろうな


って反面教師な学びになりましたのよ😉




【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした