モノを捨てるのに抵抗がある私

何かの断捨離の本で

「毎日、何かを1つ捨ててみて

ゴミ、着なくなった服

読んでないメルマガ、要らないLINE

寝る前のネットサーフィン

いつも食べすぎちゃうご飯の量

無理して、イヤイヤやってること

などなど

何でも良い

何でも良いから

毎日、何か1つ捨ててみて」

たしか、そんな話を書いてあった気がする
(途中の言葉のチョイスは私が勝手に創作してるな?笑)

なんか、ふと思い出した

なんや?お告げか?


いきなり捨てる(変わる)ことって難しい

  • 3日で1キロ落とすためにご飯抜いたり
  • 断捨離したことないのに全部捨ててみたり
  • 家事と仕事を無責任に辞めてみたり

そういうのは、やらない

リバウドがするものは、やらない


そんな無駄な勇気や根気はいらなくて


毎日、何かを1つ捨ててみる


2秒だけやってみてね

苦手なことをやる時は、2秒だけでOK
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12685627539.html


もし出来たら

自分のことを褒めてあげてね💮

えらい!


昼の

【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした