先日のカバンの件もそうなんだけど

最近、見知らぬ人から何か貰う


って事が多発している


先日も、こんな事があった



先日、町田の駅ビルで


スパム(激安になってた)を買い物していたら

↑これめっちゃ笑った🤣48缶ってwwww


来週から使える、福引の抽選券の補助券(6枚集めると一回引ける)を渡された


ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)と思いながら、

支払いをしていたら


私の前に並んでた、美人な若いママさんが


「これ、あげます☺️」


抽選券の補助券を差し出してきた



え?!(΄◉◞౪◟◉`و(و"なに?!なぜ???なに???(あなた、誰????)


戸惑う私を他所に


「いいんです☺️はい」


と差し出し続ける美人な若いママさん


まゆまゆの筆跡鑑定のアドバイスが

頭に一瞬でもチラつき😳


じゃあ、ども〜😚ありがとうございます〜


と受け取ってしまった


いやマジで


なぜくれたんだ????


こんな顔してたんかな???

抽選券が欲しい顔🥸


特にオチは無いんのだけど


なんか知らんけど

最近、見知らぬ人が親切にしてくれるし


見知らぬ人から何か貰うことが多いな〜


という気づきのブログ



んふんふ☺️


↑ヘレン研究家の億唯美子によると

私がご機嫌だと「んふんふ」とコメントする事が多いらしい🤔知らなんだ…


【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした