うおおおおおお((((;゚Д゚)))))))


あぶねーーーー!


残金1842円



”仕事を始めてから1ヶ月”

私の収入は、今年1,2,3月の

  • オンラインショップの売上
  • 子宮筋腫の術後の生命保険の給付
  • コロナの生命保険の給付

この3つのみ



私の病気で得たもの( ´◉_ゝ◉`)ゴゴゴゴゴ…!



都民共済から入院費の共済金が振り込まれてた【子宮筋腫】
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12727120844.html


都民共済がコロナの療養期間の共済金を振り込んでくれたよ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12734518853.html

そして現地点での


今月の出金と入金


入金は、都民共済の割戻金🙋‍♀️



給料日は


8/15


ちなみに引き落としは、8/10なので


一時的とは言えマイナスになるので


督促状が来ると思われる真顔むーー、致し方なし


というか、


給料としてお金を貰うのは

2020年1月以来なので


マジで、今日までよく、生き延びたなぁ


っと感心しているちょっと不満逆にすごい


貯金も40万くらいしかなかったから

(高額スクールに払いたてでお金がなかった)


年金は止めてたけど(これから60万ほど払うぜ)


厚生年金、住民税、都民共済、携帯代とかは

自分で払ってたよ(そりゃそうだ)


国保をPayPayで払ったよ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12689394523.html


安倍さんからの給付金で住民税払ったり

給付金申込書届いたよ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12677896422.html


働いたのにお金払われなかったりの騒動もあり
一悶着あったり

ホント、てんやわんやだったなぁ



というか、ここまで来たら

ぶっちゃけてしまうと


今回の展示会も出さなかったら

今月の貯金額は

マイナスになることは無かった


でも

展示を諦める代わりに

貯金額がプラスなのって


別に、嬉しくもないし

全然、誇らしくもないなぁ

って思った


一時的にでもマイナスになっても良いから


どうしても私は


今のタイミングでやりたかったんだよね



はーーー、お金ってホント『ドラマ』だね


もうこんな危ない橋を渡らないようにしたいな




【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした