そういえば今だから書けるけど

この時に


ぐりちゃん

「ヘレンちゃんがやりたくないことってなぁに?」


と聞かれたときに


「パンツ」と答える前に

※詳細はリブログ先を読んでクレメンス🙋‍♀️


頭の中に


「展示をすること」って浮かんだんだけど



無かったことにした


一瞬で、浮かばなかったことにした


それくらい、嫌だった



絵の世界に戻りたく無かった


待ってたのに


来なかった、展示会


ありがとう、みどり会
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12426374058.html


いや、呼んでないから来るわけないんだけど



それでも


絵を描いても叶わない夢なら


絵は描かない方が良いって思ってしまった


絵のことをこれ以上、嫌いになりたくなかったから


自分に失望したくなかったから



勇気を出したのに


叶わないなら


労力をかけたくないって思ってた



。。。


3年半かかったね



結果なんてどうでもいいよって


素直に自分に言えた


そりゃ精一杯やるけど


ダメでも次があるし


やりたくなったら、やればいいし


死ななくていい


諦めなくてもいい


好きで居ていい


アートは私を自由にしてくれる、窓なんでしょ?



いいよ、いいよ


嘘ついてもいい


どうせ幸せになっちゃうんだし


私は幸せになる才能しかないから







【展示会したんよ】
7/25-29 @有楽町




【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした