おめめにキュンとしたわ🥰


プクってしててウルってしてた🦄🥺



ユニコーンちゃんの目🦄を入れるかどうか


実は、すごーーーく悩んだ


というのも


ユニコーンちゃんの目には既に


こちらの金属のキラキラを入れていたから


こんな感じでした


これはこれで、とても気に入ってた


とは言うても、やはりユニコーンの体が白いから

シルバーの瞳は、生えない

銀色で描き込む予定ではあったし

これはこれで可愛いけどね!


やはり、瞳を描いて、雲母を張ろう!っと決意した


φ=φ(・_・シュバババ


っとしたのが、こちら💁‍♀️

ついでに、まつげもバシバシにした


一気に私っぽくなったし

作品に「魂」が入った


というのも、過去の魚の作品にも


バシバシにまつげを描いている


金魚の夢
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12071233630.html


夢みる瞳に、まつげは必須なのだ付けまつげおすましペガサス



あと、実は瞳にうっすら青を入れてるんだけど


これは絵の具では無いものなのだ( ̄▽ ̄)ふふふ


わかった人は、多分、


生きる顕微鏡だと思う🤣🔬



【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町



【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした