子宮筋腫の腹腔鏡手術から6ヶ月

半年、経ったよーーー!!

マジで爆速に時間が通り過ぎたなぁ


というか、就活してたのが

もう先月なのか無気力光陰矢のごとし〜


術後半年経つと出来ること

それは、「妊娠」

まぁ相手も居ないから私の場合は

何の心配もいらないんだけどねニコニコ飛び出すハート


術後すぐに主治医が

「妊娠は半年先までしない方が良いです。

子宮を休ませてあげてください。


ただ年齢的なことで妊活を真剣に考えている際は

すぐに相談してください」


って言われたよ。


というのも、ここまで来たら、ぶっちゃけるけど


術後すぐに性生活を再開すると


子宮に穴が開く、らしく驚き

(傷が開く的な)(結構、事例があるらしい)



妊活を必死にされている方や


Loveな生活をしてる人は


一旦!!!落ち着け!!!


っということらしいよ🙋‍♀️


子宮や卵巣の手術をした人は

出産は帝王切開になる、というのもあるし


また切るからさ


せめて3ヶ月は、


子宮と膣を休ませても良いんじゃ無いかなって

私個人としては思ったりする(大きなお世話かな?)



まぁ、今の私は


妊活もLoveな生活も無いけど


ちゃんと、こうして前に進めてます💯


UNIQLOのUTme!にて

新作が2点リリースされました🦄

こっちもよろしくね🤍


そして

6年ぶりに銀座で展示会をするよ!!!
来てね!見てね!!

【展示会のお知らせ】
7/25-29 @有楽町


Webサイトからも見れるよ🙋‍♀️


詳細こちらから💁‍♀️


私の子宮筋腫レポは、多分これにて終わり!


次書くとしたら、多嚢胞性卵巣症候群かなぁ?

9月までに、戦場の医者🧑‍⚕️に会いに行かねば…


皆!いつもありがとう😆💖


【2022年最新デザイン】


こちら💁‍♀️

https://utme.uniqlo.com/jp/front/market/show?id=565380&locale=ja



【子宮筋腫関連】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家のマドンナヘレン(笹尾優子)でした