Twitterで見かけたもの



ストレスやメンタルが弱い人は
  • 比べすぎ
  • 気にしすぎ
  • 考えすぎ
  • 期待する
  • 批判する


対策は

  • 他人のことはスルー
  • 自分のことに集中する
  • 変えられないことに悩まない





いやいやいや!!!!🤣

それが出来たら

悩んでねーから!!!

って、思わん?(^◇^;)

  • 他人のことはスルーことが出来ない
  • 自分のことに集中がことが出来ない
  • 変えられないことに悩んでしまう
普通やろ!!🤣
悩んでるんだから普通やろ!!


特に、「自分のことに集中出来ない」って

「自分の好きがわからない」とか
「やりたいことがわからない」とか

そういう状態だと思う。

そんなん普通よ。

色々やってる私でさえ
分からなくなることあるわよ!泣き笑い


もともと「自分のことが大嫌い」だった

そんな状態で
「自分のことに集中しよう!」って

難易度、高くない?凝視

私の場合の対策法として

体が疲れてたらスマホを捨てて
いつもより長めに
ぬるい湯船に浸かって、早めに寝る

のを3日やってみる、かなぁ。
割と効果が、あったりする。

あとは、

あーもう!!!だめだー!!!

って本気で声に出して言うかな。
これはかなり効果がある🤔

試してみてちょ❣️

子宮筋腫の仲間のアンケートお待ちしてます

【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした