鼻の緊張かぁ


読んでて勝手に思ったのは



脳の緊張かなぁ?と思った(ホント勝手に思った)


匂い(嗅覚)だけが

感情・本能に関わる大脳辺縁系に

直接伝達されます。




以前、顔の脱毛に行った時に


女だけどヒゲが生えるんです。。。 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12691577544.html


勝手に鼻の中まで脱毛されてさ(マジで勝手に)


鼻毛、無くなっちゃった、んだよね。



鼻毛ないの良いじゃん!爆笑



って思うかもしれないけど


鼻の中がめっちゃ乾燥するし


鼻にゴミが溜まる?んだよね真顔



毛がフィルターになって

余計なものを吸い込まないように

してくれてたんだなぁって


鼻毛が無くなってから気づいたよ泣き笑いひーん




「緊張」と言えば


冬の乾燥と夏の暑さで、肌が痒くなりやすい


おー、かゆかゆ不安かゆかゆ



服の繊維かなぁ?とか


保湿したり


上手く汗がかけてないせいかなぁ?


とかやってても



かゆかゆになるのは、つらい泣き笑いひーーーん


どこかで解決の糸口が見つかると良いなぁ



藍ちゃんがモルモットをサムネにしてたから

私は弟兎🐰くん



【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした