私的に、実はめっちゃ嬉しいことに

「ヘレンちゃんが、おススメしてたアレ買ってみた!」

「ヘレンが行ってたお店に行ってきた!」

っていうのが

実は結構、嬉しかったりする☺️へへ…(照れ笑い)

ボールチェーン

あと、Facebookでは


さとちんが私のオススメしてた、

ラーメン屋さんに行って来たらしい😚うれし


あと去年(!)だと
バターアイス

バターアイス買い占め界隈
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12698306575.html


私の何気ない
「これやべえ不安目がハート泣き笑い!!!!」っていう迸りが

誰かの魂を震わせて同じ体験をしてくれる、って

冷静に考えるとヤバいことなのよね目がハートんふふ



ありがとね😚


【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした