今日また一つ

「嫉妬された時に読むバイブル」と出会えた



どんどん拡大していき

「本来の自分」に近づいていのと比例して

 

嫌われていきます。

 

そして

 

どんどん人々の注目を集めていき

 

どんどん人気も出ていき「大好き!!」と言ってくれる人も増えていきます。

 

 

 

人気者に

 

同じくらいアンチがいるのは

 

「本来の自分」に近づいていく人は

 

どんどん光とエネルギーが強くなっていくので

 

人々の関心が集まるのです。

 

 


なぜ人々の関心が集まるかと言うと

 

私達はみんな「自分らしくありたい」と強く望んでいるから

 

「自分らしくある人」に強く魅力を感じるのです。

 

 

しかし

 

「本来の自分」を生きている人は

 

大勢の人達が「禁止、否定、認めていない事」を

認めて生きているので

 

「興味がある」のに「嫌悪感」を感じるのです。

 

これが「アンチ」の正体です。

 

藍ちゃんも、取り上げてたけど


ヤマカイさんアンチと同業者からの嫉妬で

メタメタになってしまった。


私も表現者なので、似たようなことは

今まで書ききれないほどある。


私ほどの小さな実力でも

こんな風に振り回されるのだから


嫉妬やアンチという存在は、

暴力そのもの、だと思う。


でもね、人目を優先なんてしてたら勿体ないのです。


なぁなちゃんは、こう言います


人目を気にして、「人目」を優先していたら

 

成長と拡大はない。

 

そして

 

この世のルール、常識と言う「型」にハマっている限り

 

成長と拡大はない。


ホント、その通り❣️

ありがとう、なぁなちゃん



【お知らせ】
手術してきました
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした