今日は先生の命日!

先生の本❣️




私が何かを生み出す時


それは、


ブログも、絵も、デザインも


私が作り出したものの影響を


しっかりと考えられるチカラがあるのは


南嶌先生のお陰だと思う。




私が今、集めている子宮筋腫アンケートも


南嶌先生が見たら


「とても良い『装置』だね」


と言うと思う。




アートは、『作為』という意味がある。


人の心のスイッチを作為的に入れる、装置


それが、アートだ。



ヘレンとしての活動は


何をしてても、アートなの。


だから私は、いつでも凛としていられる


これが私の今年の南嶌イズム



南嶌イズム2021年 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12648778736.html





【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした