って事で、入院の説明に行ってきたよ🙋‍♀️


血液検査の結果


なんと!


レルミナは、明日からは飲まないことに!ヽ(´o`;


7月にアレルギーの時よりも

肝臓の数値が相当悪く


おそらく、薬剤による悪化なので

レルミナを止めることになったよ🙋‍♀️マジか〜

私元々、肝臓が弱いらしいのだ🙋‍♀️たぶん



試しに入院まで投薬をやめて


入院の前の週(年明けすぐ)に、

再度、血液検査をしてから


翌週に、入院の流れになりました


筋腫がデカくならない事を

祈るしかねーな✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎✌︎'ω')✌︎

頼むぞ、17㎝の子宮筋腫、肝臓〜!



あ、でも良かったことが1つあって


血中の鉄分の数値は14、と

かなり正常に戻ったよ。やったね🥳


手術は、およそ3時間

なんと!開始時間は前日まで分からない😉スリル満点💯


その他、手術の詳細は、また別記事で😉❤️




いやー、それにしても


「入院の説明と準備を聞くだけ」


って思ってたから


30分もあれば終わるやろ( ´◉_ゝ◉`)


と思いきや


2時間、近くかかったよヽ(´o`;あなや〜!



執刀医(問診)婦人科看護師入院事務入院担当看護師薬剤師


っと6人も説明を受けた🤪ひぃいいい



ママ尾

「いつも緊急入院が多いから、 

予め入院が決まった付き添いは、

こんな感じなのね😅知らなかった〜」


いやほんま、予定の入院も大変やんなぁ😫

後の予定詰めてたから大変だったわ!


今日のお会計は220円でした😉やったね


とりあえず、おしまい!



病院帰りに新宿に先日開店した


ディズニーストアのフラッグシップ店に行ってきたよ


予約しないと

来店出来ないらしい( ´◉_ゝ◉`)ほー



限定商品や



海外ディズニーの商品があるよ



マレフィセントのアウター


刺繍のクオリティが良かった。

ただ、薄いんだよね〜( ´◉_ゝ◉`)秋向き



久しぶりに遠くまで来ました🙋‍♀️



【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした