鮮やか、だな

仕方ないからしぶしぶと、王将で済ませなくちゃいけない・・・

 

と思うのか。

 

それとも、

 

トータル的に見て、私は戦略的に王将を選ぼうと決めたぜぃ!

 

と思うのか。

 

それによって、

同じ王将で

同じ回鍋肉定食(餃子追加)を食べたとしても、

幸福度や満たされ度ってぜんぜん違うんですよね。


”「私は戦略的にこうしているんですよ。オホホホホ!!!」”

人は誰もがバランスを取って生きています。

 

たとえそれが望まぬ状況でも、

バランスはすでに取れているのです。

 

 

そこで拗ねるのをやめて

素直に素直に

 

「わたしはこれをやりたくてやってる」と思ってみるといいです。




今日、楽天で買い物したら

ポイントが上手く使えてなくて
ほぼ定価で買うことになってしまって

ぬおおおおおー😫500円使いたかったのにー!
まぁ、仕方ないよなぁと思いながら

モヤモヤしていた😫


「払わされた」っていうのがムカムカするけど

いやこれは、ぐりちゃんの言う通り


『あえて』

「戦略的にポイントを温存して

現金で払ってやった」

と思うことにしよう。


不服だけど、ちょっとそう思ってみよう😌





【おまけ】


煮魚を煮る用に生姜を買いに行ったら

生姜が3つで半額になってた😳おおお!

やったー🥳

ん?



き、菊芋?!((((;゚Д゚)))))))

は???

だれよ、あんた!!!!



お前、生姜じゃないんか?!((((;゚Д゚)))))))

え、なにそれ
菊芋って初めて聞いたんだが????


くそー😫

これも『あえて』よ。

ブログのネタにすれば

プラマイゼロよ!🤣くそーーー!!!




【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした