んで、問診終わってすぐに
手術前検査が始まった

とは言っても、

何の検査するんだろう〜?

怖くなくて痛くないといいな😫


そう、私は何も考えていなかった

ぼけー

  • 尿検査
  • 血液検査(エイズ、感染症、コレステロール、肝臓、腎臓機能などの調査)
  • 心電図
  • 腹部レントゲン

ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)心電図なんて久しぶり❣️

膣内の検査なくてホッとした😚良かった、良かった


👩‍⚕️「はい、では腕まくりをしてください」

はーい🙋‍♀️

あっ🤭


やっべ、これ膝まで
上がらない服だΣ(゚д゚lll)

あ、私大丈夫🙆‍♀️っす。

片腕出せます。

遠山の金さんになれます


インナー着てるし

腹の括った私は、その場で脱ごうとする



👩‍⚕️「いやいやいや!ヽ(´o`;良いですよぉ〜!

じゃあまず、レントゲン検査行って

術着を借りて撮って来てください💁‍♀️

あと問診票、裏表あるので

待ち時間に書いてくださいね」

👨‍⚕️「はい、じゃあこちらでーす」

わ、わ〜ヽ(´o`;恐れ入ります〜!

お手数おかけしむす〜!!

👨‍⚕️「レントゲンの次、採血です」

🥼「はい、こちらでーす。

あ!心電図は足首にも付けるので

タイツも脱いでくださいね」


わ〜(΄◉◞౪◟◉`)今日、全身ダメじゃん!
たいへん、毛がー!wwww

婦人科ってスカート推奨な事が多いから
ジーパン👖の選択肢は完全に無かった😅

採血も、冬服で肘まで捲れる服って
なかなか無いんだわ


って、もう次の誘導の看護師さんが

待ち構えてるー!!

ま、待って〜!!!

問診票が全然、書けてないの〜!!(;´д`)ひゃー!!待ち時間がゼロすぎる〜!!


入院前検査には

70代以上のジジババが多く

若いから機転が効きそう!と思われているのか

凄い勢いで情報が詰め込まれているヽ(´o`;ひゃー



4つの検査は、15分で超高速に終わったが

すぐ書けそうな問診票は

不眠の寝不足の私の頭で30分かかった🤪ぐへー


入院中にお世話をしてくれそうな人_φ(・_・

最も頼りにしてる人_φ(・_・

なんかカウンセリングみたいだな🤣


職業柄_φ(・_・

あ、知ってるこれ

こうやって描くの_φ(・_・
こう言う時こそ、こうやって書くの_φ(・_・


古くからある病院だからって舐めてたけど

ハイテクな所があったり(印刷機から紙コップが出たり)

連携が神がかってたり

ギャップにビビったわヽ(´o`;


それにしても冬だから

手荷物がモコモコしてて

それだけでもすごい不便😫ぐおー


鼻が、かいい〜

【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした