昨日もなかなか事件だらけだったので
分割して書くよφ=φ(・_・シュバババ


KALDIで買って、ずっと
ワクワクしてたもの〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

トゥルンバ!

北マケドニア🇲🇰のお菓子

”オリエンタルなドーナツが気になる「ジラピ」「セルロティ」「「トゥルンバ」”
簡単に言えば

シロップ漬けの揚げたお菓子なのだ🤪



ほら

新しい「美味い」を求め

果敢にも挑み続けるのが

マドンナ食堂だからさ(?

これからも烏龍茶を炭酸水で割るような人生でありたい 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12656380645.html


私、これでも普段は

甘いものをほとんど食べないし(マジで


人生一度は食べてみたいものに

挑戦してみたのさ😚


1番美味しそうに食べそうな、ともえちゃん


シロップ滴ってる!!絶対に無理!

って言う億唯美子


甘いものは苦手だけど好奇心で挑む、藍ちゃん


最近、過去最低体重を更新した

美BODYのまゆまゆ( ´◉_ゝ◉`)

くくく、太らせてやる😏




言い出しっぺの私


いざ!

んお???!!!

こ、これは


匂いは、そんなに甘くない


スパイシーな、香辛料な甘さは無いみたい



うわ、あま…


ん?意外な食べれるな?!


べったり付けてみる、ともえちゃん


「普通に見た目通り😚」

「まだ、イケる🤔」


あれあれ?拍子抜け•́ω•̀)? 

さて

「「「「実食(道連れ)」」」」


億唯美子がやばかった🤣wwww


私とともえちゃんは覚悟が出来てたから

えー•́ω•̀)•́ω•̀)??

もっと甘いものって世の中にあるよね?

ってなりました🤣ちきしょー!!

あんまーーーい!って言えるって
豊かさ(健康)だね😚

余ったトゥルンバは、ともえちゃんのお家で
美味しく皆でいただくようです😚良かった良かった


【お知らせ】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした