Q、手術するまでに何ヶ月待ちましたか?




これは結構、結果が割れました🤔
逆に言うと、即日や1ヶ月以内に手術する人は少ないと言えるのかな🤔

まぁ、急に手術って病院も本人も無理だよね(;´д`)


でも私、病院に行ったら
即刻手術して貰えるだと思っててさ(世間知らず)



執刀医
手術の予定は〜(手帳ペラペラ)

私、予定ないので、なる早で!ᕦ(ò_óˇ)ᕤいつでも!
(心の声:えええ?!(´⊙ω⊙`)先生の手帳、予定びっしりなんだが?!


執刀医
ん〜☺️(ペラペラ、1月の上旬を指しながら)

ぐは!( ;´Д`)年内は無理なんですね…

執刀医
ん〜☺️サイズがねぇ…(17センチの画像を見ながら)


手術経験者の友達曰く

「腹腔鏡手術の可能なサイズは6センチ

大体、野球のボール⚾️くらいなのよね〜」


と言っていた_(:3 」∠)_あーん


そりゃ3倍もデカけりゃ無理だわさ( ´◉_ゝ◉`)ちぇ


私は今、レルミナ錠という
子宮筋腫を小さくするホルモン治療をしてる

病院で42日分、ドーーーーンと出されたの(´⊙ω⊙`)


なんか、大量〜ヽ(´o`;と思ったけど

手術までに80日ないのよね。

80日でどれだけ小さくなるのかしら(;´д`)ひぇ〜


よろしく!
結果発表!


【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】
入院と手術編
日用品

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから

【募集中】

【前回の結果】

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした