いっぱい泣いた初級セミナーから

早、5年☺️




なんか今見ると、私、初々しいな😙


※これ隠れてるけど右手でもピースしてて
滑稽な面白い写真なんよ🤣

私にとって原点な日でさ

この日まで親に
「誰と会って、どこに出かけて、何時に帰る」
って報告しないといけない家だったんよ

まぁ今でも報告はするけど笑

報告しないで出かけるのにハカハカしたなー🤣

懐かしいな☺️


5年後に、まさか
こんな活動するとは思わなかったな





【お知らせ】

【SNSのまとめだよ🙋‍♀️】
【欲しいものリスト】

【絵画受注はこちら】

【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら

【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした