先週の水曜日に

ワクチンの1回目を受けて来た

んで例のヤバいロットに

的中していた🤣

けど

ピンピンしてまーす✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎ご安心くださーい!!


文化庁からは
摂取の翌日の深夜(発覚後すぐ)にメールがあり


目視してたから

大丈夫🙆‍♀️よ!!!
(要約)っと丁寧にメールが来てた
それなら大丈夫🙆‍♀️って私は信じるしかないのだ


幸いにも私の体調も頗る良くて

1日目は微熱と患部の痛みがあり

2日目の朝には痛みが引いた

痒みもなくて助かった😌

あと異常な食欲は今のところない( ´◉_ゝ◉`)

というか、


日常的に
良く食べてるからね。。

むしろワクチン前の方がよく食べた🤣

おそらく私のハイヤーセルフ的なやつが

「先に食っておこ😆」

って、きっとなったんだわ(適当)(冗談です)


  • 摂取会場までにポカリを飲む
  • 水500㍉を飲みながら帰宅
  • 安心出来るポイントを1つでも探す(例、看護師さんが女性で良かった、会場がナウでヤングで綺麗、とか)
  • プロテイン、タンパク質を取る
  • 前後はお酒を控える
  • 眠い時は寝る
そんくらいかなー?
2回目は9月末!早く終わらせたいぜ!


コロナ関連のTwitterを貼る



































































こういうの大事










【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした