先程、意を決して


私のブログセラピーのオンラインサロンにて

定期勉強会をすることをアナウンスした



ブログセラピーのオンラインサロンとは

私のブログセラピーに
一度でも参加してくれた人が
入会できる永年無料のサロンなのだ

ライフハックから起業情報などを
シェアした秘密のグループなのだ
下矢印
ブログセラピーのオンラインサロン開設しました
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12667897050.html



勉強会を発足を発表するまでに
1ヶ月以上かかった




それは何も

案を固めるのに熟考した



というよりも



いやー😫

私なんかが定例会なんて無理!


だって、私が遅刻魔だし!
だって、皆は忙しいし!
だって、何が起きるか分からないし!(?)
だって、お日柄が悪いし!(?)
だって、スマホの充電ないかもだし!(??)
だって、夜だから迷惑だし!(?)


っと謎のネガティブモードになってしまって🤣


だけど

みきゆきと毎週月曜日の朝の定例会

「こたつ」

これが、めちゃくちゃ楽しい😳

誰かと話す時間って1番安心するし

色んな発見がある


そして最近

髪をピンクにしたら心境の変化が


髪がピンクでハッピーだから

何とかなるはず〜\\\\٩( 'ω' )و ////

ってなったのだ🤣

ビバ!イヤリングカラー!


そして今日
なんかお日柄の良い日だったみたいね

”「一粒万倍日」「神吉日」…自分の居場所を見直すとき!”
何かしら、やっていこう。

最初は小さな一歩で良い


そーそー、やり始めないことには

やる気が出ないもの、なのだ




オンラインサロンにも入れる、
ブログセラピーはこちらから💁‍♀️
※現在はオンライン開催のみ募集しています


【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした