理想はMarinecouverみたいな
色になる事だったのに

見事に入らず😭
辻希美ちゃんみたいな色にならず
普通に金髪になってます😭うおーん


前回までのお話

と言う事で早速
カラーシャンプーで染める事にしましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


でも比較をしたかったから


右は、そのまま

左は、カラーシャンプー(ピンク)にしてみることに


頼むぞ…!クオルシア!!

使い方は、簡単

まず普通のシャンプーをして
髪を綺麗にしたら

カラーシャンプーの原液を髪に塗って
揉み洗いで泡立てる(櫛で梳かすと尚ベター)

10分ほど放置してから洗い流す


揉み洗いしてたら

みるみると金髪がピンクになってるのが
わかる😳すげー!

参考のYouTube



そして風呂上がり



髪を乾かしたら

ドン!


そ、染まってる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やったー🙌😆💖

シャンプーしただけなのに

しっかりピンクになっとる〜!!

そして、この喜び様



私の当初の理想通りの

ピンクのような霞んだラベンダーになったのよ!

比較したら一目瞭然😳

カラーシャンプーは
週に2、3回で良いらしいから
ちょっと様子見つつ

もうちょっとピンクにしていこうかな😆

でも、もう一本の

ムラサキシャンプーも
どんな感じが気になるから

ピンクが落ちてきたら
ムラサキ入れてみようかな〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

自分の体の一部が可愛いって幸せだ🤤うへへ


綺麗なもの貼る





































































【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウムガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした