昨夜は家族にメッタメタにされて



どうやって、家出ならぬ

もう出家でもしようか

って本気で悩んだんだけど


夕方まで寝て、24時間断食したら


「あんなにクソでも私の家族」なんだよな

っと逆に悟ってしまって


捨ててーごーめーんねー戻っておいでー

って思うことにしました😌
私って大人〜そして凄腕のカウンセラー✨



昨晩、喧嘩の発端になって

泣いて作るのを途中で中断した夕飯

※イメージです

捨ててやろうかと思ったけど

レンチンしたら

頭の奥の方から「えらい!」って聞こえた


いやマジで偉いと思うわ😌
だって私なら

●したり▲したり出来るんだもん



あんなクソでも妹だし

あんなにクソオブクソクソクソクソクソうんこヤローでも父親なんだよね〜


1日2分を使って私の幸せを思い出す時間
私の幸せ瞑想のお時間です💁‍♀️





































































今日の!
あれ?🤔まぁいいか