これが書き終わって気づいた事

私、男に復讐がしたいんだ


これもそうだけど


私は、過去の経験から

男性は私に嫌がらせをしたくなるほど

暴力を振るいたくなるほど、愛している

という価値観?が作られていた


昔の話③深緑色の柔らかなスカート 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12437917464.html



だから、

ヤられる前にヤってやるの精神がある

「私のことなんて好きになって

馬鹿で憐れな男wwww

てめーの事なんか好きになる訳ないじゃんwwww」

って言いたいんだ。

そう思いたいんだ。

憎んで恨んで、嘲笑いたいんだ


あー、そうか。納得
腑に落ちた


以前

八木さやちゃん(子宮委員会はるちゃん)が

「男に復讐してやりたくて風俗●嬢してた
性に服従させる復讐をしてやってた(要約)」

って書いてて、ほーう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)?

と思ってたけど


私の嫌悪感もある意味、復讐だわ


私の女性性を傷つけたり
暴力を振るってきた男も女も許せなくて


いやーさすが悪女🤣うわーん
さすが私のネガティヴの根源🤣
いや、笑い事じゃないわな(^_^;)ひー


そうか〜

そう思ってたんだね〜

これも気づけば終わるかなぁ?


アニマルを貼って場を和ませるか。。。






































































私は叶えたいんだよ


どうしても、どうしても

許せなくてもいいから

せめて憎むのを辞めたい

私の人生を幸せに生きていきたいから