そういや


「ドキドキする」って無いなぁと思った



羽○結○さんの演技や競技者には🥰ってなるけど

「付き合いか?」には( ´◉_ゝ◉`)ってなる


佐○健のLINEには🥰ってなるけど

「付き合いか?」には( ´◉_ゝ◉`)ってなる


神木隆○介くんの声優には🥰ってなるけど

「付き合いか?」には( ´◉_ゝ◉`)ってなる


三○春馬くんの顔や性格の良さには🥰ってなるけど

「付き合いか?」には( ´◉_ゝ◉`)ってなる



付き合う=一緒の時間を過ごす、ご飯食べたりする、話す



全然したいって思わないなぁ( ´◉_ゝ◉`)

いやネタとして、一度経験はしておきたいけど


あまり強く「付き合いたい」とか思わないんだなぁ



知ってる人だけど

知らない人だからかなぁ?


興味ある人だけど知りたくならないって

知的好奇心旺盛な私なのに面白いなぁ



逆に


私のことに憧れてて大好きな知らない男性に会いたいか?

と聞かれたら


全然、会いたくない( ´◉_ゝ◉`)だよね

純粋にキモいって思ってしまう(ほんと、ごめん)


ひどい言い方だけど


「便利」かもしれないけど

「必要」とは全然違う



天秤座って身の回りに置く人や物は

厳選して好きなもの、必要なものしか置かないって本当だなぁ



例え、側に居る人が

「便利(私の主張を全肯定する人などの意味)」でなくても



その人個人の信念や

何か好きなものがある人なら


絶対に側に居て欲しいんだなぁ


それが例え、離れていても



私にとっての「大好き🥰」は

この世に1人なんだなぁ😊



自分を掘り下げれば掘り下げるほど


大騎って存在が


私にとって


大きかったんだなぁと改めて思うよ