私は、才能があるから


お金があるから


毎日を豊かに送っている





訳ではない🙋‍♀️



今も、昔も


きっと、


「才能」の数は変わっていないし



なんなら、絵の上手さに関しては


大学受験の時の方がピークだと思う




お金も1番あった頃でも40万だったし


今はその頃に比べれば全然無い




でも、明らかに今の方が豊か、だと思う



好きなものは


誰が何て言おうと私は好きだし



嫌いな人には、しっかり嫌われるように


冷たくする事にした



要らないものを有難がることを辞めると



本来、欲しかったものが手に入る



勿論、不安もあった。


いきなりバンジーは飛べないから



小さなバンジーを重ねて


人を幸せにする天女
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12679359457.html


バタフライコルセット受け取ってきたよ〜
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12677218663.html

オシャレは「生きたい私」になれる魔法
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12616342627.html

赤リップ【最終章】1日2分やり続けて手に入れた未来 
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12597764329.html



「自分で決める」の練習をしてきた




「社会の常識」や「世間体の目」ではなく



「自分で決める」







それが、幸せの秘密


それが、豊かさの秘密




勿論、決めたことを変えても良い


それを決めるのも、あなた次第


人生を描こう!
























【絵画受注はこちら】



【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
日本画家カウンセラー
マドンナヘレン(笹尾優子)でした