昨日ちーちゃんに会ったのは
理由があるのです🙋‍♀️

先日のアイスショーの時に
あまり話せなかったので

後日、スケヲタトークしよ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

と決めてたのだ

浅田真央サンクスツアー千秋楽前日に行ってきたよ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12670807488.html


んで、なんと!

ちーちゃんはお宝を持ってきてくれた😳


シブズ(アメリカの日系兄妹アイスダンス)や
浅田真央ちゃん
小塚崇彦さん
織田信成さん

と歴代の神スケーターからの
お返事の手紙を見せてくれたの🥰うれしー!



そして



羽生結弦選手

からのお手紙も・:*+.\(( °ω° ))/.:+


このスタンプは、今では貴重になった

「羽」と「きのこ」のスタンプ!


ちなみに、
何故「きのこ」かと言うと

幼少期にプルシェコ選手に憧れて

きのこヘアーを真似ていたのだ🥰


そして、お手紙がこちら



直筆サインと
メッセージ入り・:*+.\(( °ω° ))/.:+

思わず、拝みました😌


そして、こちら💁‍♀️


上海の翡翠で作ったストラップポーンポーンポーン

おそらく、
羽生結弦選手のお母様手作りのストラップ



多分、この形「うさぎ」?だと思う

2011年が卯年のシーズンだから
それに合わせて買ってたのかなぁ?


そして翌年の

2013年ファンレターのお返しが


なんと、再び「石」

今回は

北米の先住民のお守り(天然石)

私、天然石から絵具を作るタイプの
日本画家なので

レッドジャスパー(赤碧玉)かなぁ?

と推察しました。



先日、爆買いしたパワーストーン辞典見たら

こんな風に書いてあったよ


この写真のレッドジャスパーは
不純物がほぼ無いけど

本来なら石英(クォーツ)が
入ってたりするんだよね〜


というか、

ファンに石を送る


ってなかなか興味深いな🤔

好きなものでお返ししたかったのね😌💎



そして翌年、2014年からは


羽きのこハンコから

印字の文字に変化_φ(・_・


2014年は、
ソチ五輪で初めて金メダルを🥇獲った年

石から、スカート靴のチャームに進化⛸


んでめっちゃ興味深いのが

この頃の靴のブレードが、まだ「銀」



今の羽生結弦選手のブレードは

黒のカーボンで

ジャンプに特化してて軽くて丈夫

すごい感慨深いわ〜🥰



そして、少し飛んで2016-2017年シーズン

平昌五輪の直前のお手紙

まだ五輪代表選考会である、全日本選手権前
だけど

「2/16のファーストクラスのチケット風」の手紙


すなわち

「俺が平昌五輪に連れて行くよ」

というメッセージでしょうか🤤ひー!男前!


チャームからクリアファイルになったね🥰


このシーズン後、皆様のご存知のように
世界的に爆発人気になった羽生結弦選手からは

お手紙は来てないそうです😌仕方ないね
私も過去2度書いたけど、
どれも2017-2018年以降なので埋もれてしまったかな。。。😌

でも良いの🥰本人に少しでも届けば嬉しい💖


というか、私も刑事くんから貰った
お手紙持って行けば良かったな🤔


さっとん(宮原知子選手)
しょまさん(宇野昌磨選手)のもある🤔



ちーちゃん、お宝を見せてくれてありがとう!

それは家宝か

国の重要文化財になると思われます〜!!




【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした