DMMブックスが
100冊まで70%オフセールをやっていた

とりあえずクーポンは


先に手に入れておいて


クーポン期限の今日まで


うーん🧐うーん🤔と悩んでいた



んで、やっと決めたのだ!!!


まずは






「薬屋のひとりごと」



私の華ロリ好きは、ここから始まった

と言っても過言ではない😌



中国の宮中を舞台にした謎解きものなんだけど、


所々に出てくる薬の知識が

私のマニア心に火を付けます😌ふふ






「心のイタリアごはん」


心屋のカウンセリングのバイブル

と言っても過言では無い教科書のような漫画


先日、最終巻になったし

サイン付きの3巻以外をお買い上げ






「センスがなくても大丈夫!まねるだけで伝わるデザイン」



私、デザインのセンスが無いのよぉおおおお😫

勉強したくて買いました





「僕の小規模の失敗」


福満しげゆきさんの漫画

かれこれ2年以上はTwitterの漫画見てて
流石に応援したくなって購入

妻との馴れ初め読みたかったんだよー!
鬱屈した表現が独特で好き




「メダリスト」

スケヲタなので言わずもがなな作品


ハマったら怖いから今まで買わなかったけど

この際ガッツリ

ハマってやろうと思います




「474種の石と出会える パワーストーンバイブル」


え、パワーストーン?!って思うじゃん?


日本画の絵具ってパワーストーンなんよ。
素材フェチなので、
石の硬さや化学式見て勉強するのだー!



「ヲタクに恋は難しい」


pixivに第一話が掲載された時から
ずっと応援してる漫画

私の生きるモチベーション(楽しみ)なのだ


いやーこんなに漫画買ったの初めてだわ!



7割引だとエグいくらい惹かれます。


これ全部買って1万円行かなかったのよ〜٩( ᐛ )و

良い買い物したー!






60億の負債になっちゃったのねwwww






【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした