サンクスツアー行ってきました!

緊張するワタクシ

16:30...

開場1時間前に横浜アリーナに到着


係員さん
「今から並んでいただいても

グッズはご購入いただけるか

分かりません。。。」

なんやて?!(΄◉◞౪◟◉`و(و"








幸運にも私は

スマホでデザインしたり出来るので
隙間時間を使って仕事、仕事φ=φ(・_・シュバババ


定刻通り17:30開場

千秋楽限定の冊子を貰い

涙腺が既に決壊🌊

そして入場…!!


先週、スターズオンアイスで行った経験上


これは、いける…!





ラフマニノフの風呂敷、

手拭い全種、その他色々が売り切れ


あれとこれと〜と

買うグッズを決めてレジに行ったのに

ど緊張して

マスクとプログラムください🤪

としか言えなかった🤣まぁ、いっか


そして無事に、

スケヲタ心屋仲間のチーちゃんに会えた


5年前(?!)に
うさこ初級のアシスタントさんで出会ったのだ
客入りは全席満席!
は?マンボー?魚の話は今日は良いじゃないですか☺️


今回、13列目は

先週より10列近く前なのだ


つまり


真央ちゃん10センチ!!


先週見た、無良くんも
より顔の表情が分かるくらい近い!!!



真央ちゃん、引退会見後


本気でスケートを辞めようと思ったらしく


ゴミ捨て場にスケート靴を捨てて
※スケート靴は選手の足の形によって変わるし競技選手のものだと一足20万くらいです

でも何とか、思い留まって

捨てたスカート靴を拾ってくれたらしい😌



引退からおよそ、4年の浅田真央


とにかく、フィジカル強過ぎる


私は今まで何本かアイスショーを見てきて

こんなにも

ステップやエレメンツ

ジャンプの空中姿勢の軸

音感のセンスの良さ

演技力

こんなに上手い女性スケーターは初めて見た。
どれも特別な一級品❣️


ミュージカルのようなダンス

オペラのような荘厳たるステップ


踊って滑ることが、
こんなにも豊かな表現になるなんて

私、知らなかった!



しかも、現役女子シニアスケーターの

必修ジャンプである
「ダブルアクセル(2回転半ジャンプ)」を


跳びまくる😳!!
しかも絶対に加点が付くジャンプ❣️


控えめに言って、マジでヤバい!!

試合に参加出来ちゃう…!!



ラストは、ソチ五輪のフリープログラム

「ラフマニノフ」



もう、これがダメだった

号泣

あの日、テレビで観戦しながら泣いたことを
思い出す

だけど

今の浅田真央は、強い


音楽は重厚感があるのにも関わらず

軽快な煌めくステップに生まれ変わっている


真央ちゃん、あなたは強い


こんなにも強くて美しい


「今まで応援してくれていた人達への感謝」が

観客側にヒシヒシ感じる




そう思ったら、堪らずに


号泣してしまった






スタンディングオベーションに
嗚咽を抑えながら泣いていたら


隣の席の方👼
「大丈夫ですか?
良かったら、オペラグラス貸します😆

私、何度も見に来てるので使ってください!
使い方は〜」


と、何故か優しくしてくれた😳


真央ちゃんファン、優しい😭びぃいいい
今まで怖いフィギュアファンしか
会った事なかったから凄く感動したよ


ご厚意のお陰で

真央ちゃんのキラキラしたお化粧まで
クッキリ見えました😆

オペラグラスを真剣に使いこなそうとしてたら
涙も自然と止まったので
最高の慰めになりました😌


帰りはチーちゃんと歩きながら
感想を少し話せて最高だったな🥰🥰


ちなみにライブ配信もあるらしいよ❣️

マジで皆に見てくれー!!!

絶対に損はしないぞー!!!


真央ちゃんのお陰で

こんなにも豊かな経験が出来ました☺️ありがとう


以下宣伝!




こちらは準備中💁‍♀️





【公式サイト
日本画家 笹尾優子の公式サイトはこちら


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした