用心深く、思慮深く考える

だけが良いとは限らない


出来ないけど

分からないけど

やってみる


ボタンを押してみる


そう、ボタンを押すだけ_φ(・_・

こんな風に

”「何か・・ボタンを押してたら‥出来る」
これ重要!”

もしかしたら私の人生


とりあえずボタンを押す、だけで

人生が進んでるのかもしれない


何回か書いてるかも?だけど

2018年末

コバの起業支援スクールの受講料が
全く足りなかったけど


お申し込みボタンを押してしまった🤣


いや、ほら(?)

貯金額からこの料金は支払えません!

って
入力不可のエラーメッセージとか
出ると思ったんよwwww🤣


そこから大慌て🤣


面識のないコバに
初めてメッセージしてお願いした時

ぶっちゃけ
「それはダメだね。
お金貯めてから来てね」って

断られると思ったら


コバからの返事は
「はーい」

だけだった🤣
(勿論、2ヶ月かかってお支払いしました)


そこから転職を本気で始めた

。。。


何の保証も宛ても無いのに踏み出す、


その連続で今ここまで来てる🤣


そして

何とかなってる🤣きゃー


今なら、ぐりちゃんとPICOさんのイベントの
「決めるだけ!」の意味が分かるなぁ

人生が何も変わらない!

人生が良くならない!

って言う時は

自分の「OK」の小さい枠の中だけで決めて

同じ所をぐるぐると回っているのかもね

常識の範囲内が良い、とは限らない

マイルールから飛び出そう


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした