ひなちゃんのキャットフード事変ฅ( ̳• ・̫ • ̳ฅ)

”豊かさを手に入れる極意とお作法③”

「先に差し出そう」っというお話

それで、読んでて思ったのは


何も無償労働やボランティアだけが
自分が差し出せるもの、では無い


って最近気づいた


1年近く、Facebookで

「しいたけ占い」の新着をシェアしてる

新着でお知らせして欲しい子は
タグ付けしたり

Twitterのお気に入り記事を毎日シェアしてたら


そしたら、不思議と

人や好きなもの、が

集まってくるようになった


私の「好き」に「好きな人達」が乗ってきたり

私の「新しい好き」を運んできたり


そういう事が増えてきた🤔不思議❣️


「好き」を隠してた時

なかなか「好き」が集まらなくて

独り占めにしてたけど


「逆」なんだ


「好き」を伝えるから

「好き」が集まってくるんだ

これって、願いを叶えるのに

めっちゃ大事なこと、かもね


そーそー!


フォートナム&メイソン買ったよ〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん

イギリス王室御用達の紅茶🇬🇧

エリザベス女王が飲んでる茶葉なのだ

やっぱり紅茶好き🥰



【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした