実はTwitterでも

「タオバオ分かんない、助けてー😫」
と呟いていたら


親切な有識者さんが現れて教えてくれた😭


この世には優しい人しかおらん😭



おねえちゃん、また1人でさわいでるも。


”あなたは、親切で優しい人と決める”

ひぃいいい😭そうなんだ?!

タオバオの買い物3回目だけど
未だに知らないことだらけだ

こうなったら恥かいても良いから
店員さんに聞きまくるしかない!

4店舗全てに

「私は日本人です。出荷出来なくて困ってる。
助けてください」

とチャットに送ると


今回は、パジャマの業者から即レス

「正常に入荷されています。
こちらで何か対応出来ることはないんだ😘

サーバーの問題みたいだから
時間を置いてやってみてね」


そ、そんな〜😫あーん

というか、また「キス😘」と書かれてる〜😫


「パジャマ」は入庫したのが
1/19だから相当、前に倉庫にあるはず。。。


あかーん😫
延滞料金取られる〜!
それは何か避けたいよー!!!


うーんうーん😫っとして


商品一覧ページをよく見たら

「合併」?みたいな字を発見

前まで無かった気がする🤔あれ?



もしや?っと思い、クリックすると

「集荷予定-倉庫リスト 44X四方速達 」

の字が!!!((((;゚Д゚)))))))


なにやら色々書いてある

直感で

倉庫に届いてる4点をクリックしてみる_φ(・_・💦



間違って

クリックしても

死なないから

とりあえず、クリックしてみる_φ(・_・💦



多分、ここだ!!!

ここが送料を払うページだ!!!( ´◉_ゝ◉`)

っと、何となく確信を持つ


カードを入力する


支払いのカードは、

不正使用の時に止めてくれるかなー?
と思って

「いつもは使わない、
スマホ会社のクレジットカード」

にしてます。


そして、ついに




「支払い成功」の字が😭




いやー😫大変だった〜!!!



というか
思い返したら



前回も、その前も



転送が出来なくて


うわー😫

っとして


適当にボタン押してたら

発送したんよ( ´◉_ゝ◉`)


去年は特に
翻訳の調べ方も分からないでやってたし

チャットは怖くて聞けなかったから


マジの強運で、やってた( ´◉_ゝ◉`)はわ




という事で、このまま出荷されて

おそらく再来週には

私の手元に届くと思われる〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


ちなみに、

今回送料は、2000円弱(112元)

送料は当初の72元から、
500円?くらい少し高くなったけど、

無事に買えたし海外発送の送料なら
全然許容範囲ですわ〜😌

それに、あの広大な中国の国内送料が
無料なのはヤバいな😌感謝である✨


お買い物の総額を足しても
関税には掛からない金額だと思われます🤔
まだ分かんないけど☺️何とかなるさ


多分、「代行会社」を通して買えば
ここまでの大冒険をせずに
済んだかもしれないけど


やっぱり自分で買うの、楽しいなぁ🥰
って思ってしまった🤣

懲りずにまたチャレンジすると思う〜


おまけ

昨夜の「赤ちゃん」と呼ぶお姉さんにも報告

「やったー!」などと送ってます


「どういたしまして」

返事をくれたのは、
別のお姉さんだったけど


懲りずにまた買うので
また連絡する事でしょう🤣


こちらのサイトも参考にさせていただきました


【オンラインショップ】ヘレニウム ガーデン【BASE】

購入は、こちらから


人生を生き直すセルフカウンセリング講座「プロマス初級セミナー」
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12615359368.html




今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした