仁さんがコバに心屋を託した理由が


体感できる。


ここは、心屋で1番温かい場所、コバルーム




私がコバの起業支援スクールに通って

コバルームに通って

来年の1月で、丸2年目になる。


私は8期出身で、
次の募集中が13期


再受講は、
ほぼ欠かさずに行っているので

同じ授業を5回は聞いているけど

なんと!

毎回、授業内容が
少しずつ進化しているのだ😳

ぐりちゃんのブログ講座
12期の録画分を見て、めちゃくちゃ驚いた😳



今までの「ブログの書き方講座」と全く違う!!😳


新しい発見だらけ!メモとりまくり!


起業支援が進化し続ける理由

それは

受講生達も再受講生達が進化してるもん


去年の今頃zoomは、おろか
パソコンやスマホの使い方も怪しかった億唯美子

今では毎週、zoomで企画会議をしている

「心屋塾長コバ」の子供達。

コバの起業支援に

通い始めると人生が始まる

再受講に参加し続けると

更に人生が加速する

そんな仕組みが盛り沢山だよ


月に1回の生き直しを体験しよー!😆

私も居ます🙋‍♀️✨


最終日に美味しいものも食べれるよ❣️


私のホーム、起業支援募集中です😆

”ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール第13期(五反田・ZOOM)”

第1日目 12月12日(土)

「自分のやってみたいことを見つけてやってみる」

 

第2日目 1月16日(土)

「起業のテクニックを学ぶ、ブログの書き方、ビジネスの知識、パソコンの使い方」

 

第3日目 2月13日(土)

「だれでもできて自分がやりたいって思えるセミナーの作り方」「カウンセリングの本当の価値」

 

第4日目 3月21日(日) コバの誕生日前日です♪
「自分のビジネスを始めて軌道に乗せる」「総まとめ」

終了後、懇親会を予定しています。




そして、こちらが
コバの起業支援仲間が作ったイベントです🙋‍♀️

私も参加してます❣️

コラボ企画【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~

現役のプロマス生に会える、

超貴重なチャンスでもあるよ!



日にち: 2020年11月28日(土)
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
入場料:   1000円(中学生以上)
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F


ご来場の事前申請のご協力お願いします♪
※申請が無くてもご来場可能ですが、お待たせする事がございます。

☆託児あり(有資格者2名常駐):500円/30分
入場者フォームよりお申込みいただくか、当日受入も可能です。(定員あり)
☆授乳室・オムツ替え専用スペース完備
(オムツ専用の袋をお渡ししております。必要な方は託児スタッフにお声がけください)


〈出張!ヘレニウムガーデン〉
●ハーバリウムボールペン体験レッスン
●人気アイテムの『自家製ドライフラワーのハーバリウムボールペン』や、オリジナルグッズを出展予定です。
今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした




あ!そうだ



ちなみに


起業に興味なくても行くのをオススメしてます


コバの起業支援は生き直し!



生き直しのおかげか


子育ての悩みが悩みで無くなったり


恋人が出来たり転職成功したり


何やら凄い事が起きたりするよ



さぁ、あなたもそろそろ


コバファミリーの一員になっちゃおう❣️



※私から知って起業支援に行っても

私へのロイヤリティー(報酬)は

発生しないから安心して🤣純粋にオススメ❣️