ママから「私」に戻る時間が

BeFreeフェスタにはある




人に預けても良いよ。
自分の時間を持って良いよ。
ベッタリしなくて良いよ。


皆んな誰かに助けられて
生きてるんだよ。

そんな事を感じて欲しいんです。

女性の笑顔は世界を救う。
そんな風に私は思っています。


BeFreeフェスタには

託児施設、保育士が在中するのはご存知でしたか?


”託児施設・授乳室完備。そんなフェスタを開催します!”



そういえば皆さん

もうBeFreeフェスタのホームページは
チェックしてくれたかな?


今、物販の準備をしてまして

ボールチェーン⛓を1メートル買ってきて
ペンチで切って


億唯美子ママ作の手作りの薔薇に

ヒートンを入れて付けて


作ったボールチェーンを通します


秋薔薇のチャーム🌹の出来上がり〜♪♪( ◜ω◝و(و "るんるん


この「秋薔薇のチャーム」は

11/28 BeFreeフェスタ、当日の
「出張!ヘレニウムガーデン」物販にて

PayPay払い or ¥5000以上の
お買い上げいただいた方に
先着でプレゼント予定です🙋‍♀️🌹


※お一人様一回お一つ限り
※PayPayはいくらでもOK
※レッスンの方は別のものを準備予定です


当日、ハーバリウムボールペン、ネイルシール 、オリジナルグッズを販売予定です

実物を見て購入出来る貴重なチャンスです。
この機会に是非ご来店ください♪



コラボ企画【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~


ヘレンは、人気アイテムの『自家製ドライフラワーのハーバリウムボールペン』や、オリジナルグッズを出展予定です。

日にち: 2020年11月28日(土)
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F


ご来場の事前申請のご協力お願いします♪
※申請が無くてもご来場可能ですが、
お待たせする事がございます。


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした