「コバルームに

印刷したフェスのポスターを

貼らせて貰ったら?」


そんな事を前に言った。



億唯美子、パソコンが大の苦手

印刷?!そんなの無理です!


そんなパソコン苦手な彼女が

半泣きになりながら、
ブログセラピーを受けてたのが

今年の1月
【開催報告】”整える事って大事!”
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12570793442.html



zoom連携のライブ配信をしたのが7月
思い込みを捨てて「今」を生きる
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12607422382.html



大の苦手なパソコンと向き合いに向き合って
「苦手だからこそ苦手の人の気持ちが分かる」


そして、苦手な人を引き連れて、
SNSのインフラ整備の開催したのが8月

【開催報告】
スマホ、パソコン初心者向けのインフラ整備
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12620544393.html



ここまで来たら、余裕だろう!

そう思ってポロッと言ったのだ


「コバルームに

印刷したフェスのポスターを

貼らせて貰ったら?」


そしたら、どうやら

壮大なドラマがあったらしい


”怖いを体感。バンジーの先にあったモノ。”

億唯美子

「印刷するって言っても、した事がないから

何も分からない。


最初、印刷ボタン押したら、
字が見切れるくらい大きく出てしまった

まぁ、いいか!と思ったけど


やっぱり、

やり直して縮小?ってのをしたら

今度は5センチ角の小さく印刷されたり


もう、それはそれは大変だったの😭

泣きながら印刷したの!



コバにお願いするのも、怖い〜😫

断られたらどうしよ〜!」



そんな事を言っていた。

コバ、断らないと思うけどな


そんな風に2人で思ってた。


コバは二つ返事で了承してくれた。
「ポスター貼りたいって初めて言われたかも〜

考えた事なかったな〜」

そんな風に言ってたらしい


億唯美子、泣きながら喜んでた


ポスターとツーショットを撮るときに


ぐりちゃん
「変顔なしで、真面目に撮ってみたら?」

戸惑う、億唯美子


頑張る億唯美子


最後は、イベント参加組でパチリ


私、思うんだけど

勇気を踏み出した人に

神様は裏切らない、んじゃないかなぁ




コバも、パソコンも、世の中も、神様も?


世の中、意外に優しいよ🥰


コラボ企画【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~

ヘレンは、人気アイテムの『自家製ドライフラワーのハーバリウムボールペン』や、オリジナルグッズを出展予定です。

日にち: 2020年11月28日(土)
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F



コラボ企画【ママを応援】
Be Freeフェスタ
~あの頃の自分を取り戻そう!ママも自由に仕事も自由に~


日にち: 2020年11月28日(土)
時間: 11:00~16:00
場所: 東新宿のレンタルスペース
東京都新宿区大久保1-1-10 GUNKAN東新宿1F

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした