粛々と準備を進めていた、

スマホ、パソコン初心者向けのインフラ整備の
お仕事をしてきました😆


やったぜ!
怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


とっても頼りになる億唯美子ちゃんが
窓口になってくれて細かく詰めてくれました。


今回のお仕事の内容としては

「パソコン初心者向け」の為に
私がお客様の代行として設定を各種行うサービスです。


”ヘレンとコラボ♥「パソコンインフラ整備」”


・タブレットを買ってみたけど、
どこに何があるか分からない

・YouTubeはどうやって見るの?
・Amazonでお買い物がしたい
・LINEスタンプ買いたい
・地図の見方教えて
・インターネットはどこで見るの?
・このURLにアクセスするにはどうすればいいの?

など、色んなご要望にお応えしてきました!

タブレットやスマホの性質上、
対応が出来ない事もあったんだけど


出来ることは粛々と、設定をしたり
使いやすく、見やすくなるように設定したり


クライアントさんのご趣味のサイトを
閲覧出来た時の満面の笑み


私、忘れられないな😆


私が作業に集中出来る様に写真や
会場の手配、セッティングの事務作業をしてくれた
億唯美子ちゃん、ありがとう❣️



次回は9月のリクエスト開催も楽しみです😆


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
プロフェッショナルマスターコース認定講師
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした

【ヘレン✖️のりちゃん】zoomお話会
9/20(日)13:30-15:30 




【オンライン限定販売】UTme!デザイン商品(Tシャツ、パーカー、トートバッグ)




プロマス初級セミナー【zoom】
現在、日程調整中