今日は不調もなく、

難なくコバルームに着いた


コバが神妙な面持ちで待ち構えていた。


コバ

よく来たね、へれんちゃん。


君にも、チカラがあるか

試させてもらおうか


これが

「プロフェッショナルマスターコース」

プロマスの最終卒業試験だよ



プロマスで教えた「支点」を理解すれば

ほら、スプーンなんて、


この通りさ



そう言って差し出された、スプーンは


なんと


真っ二つに割れているではないか。



私と、ゆみランドは息を飲んだ



これが、コバのオリジナルのマスターコース

プロマスの卒業試験…!!プンプンびっくり



私も色んなセミナーを受けたが


あまりに困難な試験に、


ゆみランドは呆然とした…



ヒトさんは


「なんか知らんけど」のパワーを使い

真っ二つにスプーンを折り曲げた


あまりにも自分の強い波動に


笑いを堪えきれないようだった。


コバ

ヒトさんは、卒業だね

さぁヘレンちゃん


君は出来るかな?


私は、


息を飲んだ



ついに、この日がきたのか、と




私の脳裏には


皆との優しい思い出



この「愛」さえあれば…


私は、私は………!!!!


小脇に、ネコをぬいぐるみを抱え


深呼吸をして、



私は



覚悟を決めた…!!





奥義
「片手親指スプーン曲げ」



私の衝撃の奥義に


言葉を失い


虚空を見つめる、コバ


ヘレンちゃん

キミは気付いてないかもしれないが


今、俺は

自分のスプーン曲げの能力を失った。



一子相伝


つまり、この瞬間から


「スプーン曲げ」の能力はキミのものだ。




な、なんだって〜!!!




怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です



冒頭の茶番劇は、嘘です。

謹んでお詫びします。

ふざけて、ごめんなさい



ただホントだったことは

私の握力が全盛期は42と、

女子としては

若干、強めだった、ということをお伝えします
(ヘレンはバドミントン🏸部だったのです。普通の女子は15くらいじゃね?)



プロマスは至って

普通のカウンセリングスクールです。

ゆみランドのY字バランス、綺麗すぎぃぃぃ


プロマス生のポテンシャル高すぎやろ…

真面目な勉強レポは、後ほど!


今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした



プロマス7期は
11月頃スタートらしいよ〜❣️


★【7月募集】優しくほどけるセクシュアリティレッスン【zoom】



【日時】
7/11.18.21.25
13:30-15:00

【定員】1名
【開催場所】zoom
【持物】ハンドクリーム
【価格】¥15000(銀行振込またはPayPay)
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12598764155.html


無料で匿名で質問出来ちゃうサービスはこちら!

【無料匿名OK】『ヘレンの秘密の質問箱』