色んな人が

Beトレスタッフになって行くなぁ😊

嬉しい





”初Beトレスタッフでアナウンス係!?((;゜Д゜))大阪Beトレ①”


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


私は心屋の外孫の存在
※「外孫」とはコバのオリジナルマスターコース出身者の通り名で
心屋マスターコース生は「内孫」なんて呼ばれてるよ


Beトレ会員でもないので、
かなりシャバ寄りの人間なんだけどさ


次は誰が入門インストラクターになるかが
密かに楽しみにしてたりする🤗


人手もあるかもしれないけど

純粋にBeトレスタッフをやりたかった人は、
たくさん居ると思うのよね😆


Beトレスタッフを狭き門の初級認定講師から
入門インストラクターに枠を増やしたのは
かなりの名案だと思う


入門インストラクターって
1番マスター生に近い存在。

だから、皆が目指すんじゃないかしら?🤔

そして、
心屋の入り口にいる、
入門インストラクターという存在が
Beトレのスタッフやってる、
って

新規さん入りやすいもんね😆


こんな風に書いてたら、


師匠で塾長のコバが




おうおう、コバを褒めておるぞニヤリ

やはり、コバの案か!
相変わらず、仲間作りが長けておるなぁ

どやさ!


ちーちゃん




かづぅさん




なんか2枚貼れちゃった😆✨


ななさん




そして、しょーこ!



Beトレスタッフデビューおめでとう㊗️㊗️㊗️


私の初めてのBeトレの思い出も置いておこう



今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //


怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)でした


★【7月募集】優しくほどけるセクシュアリティレッスン【zoom】



【日時】
7/11.18.21.25
13:30-15:00

【定員】1名
【開催場所】zoom
【持物】ハンドクリーム
【価格】¥15000(銀行振込またはPayPay)
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12598764155.html


無料で匿名で質問出来ちゃうサービスはこちら!

【無料匿名OK】『ヘレンの秘密の質問箱』