先日のプロマスで

問題解決に大切なのは、内容では無いようだ
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12602516683.html



「問題解決」を足して足して解決するのではなく


既に「解決」を持っているならば


私はどうするだろう?


を必死に考えた


私、まなつくの見放題を
2回ほど買わせていただいてて


先日の見放題も買おうと思ってた


そしたら気づいたの。


こんなに取ったノートの中から


私はいくつ実践したの?


って
(あ、営業妨害かな?)


ノートを見返す


これは?→だって●●だから…


じゃあ、これは?→だって怒られるし


おいおいおいおい滝汗


じゃあ、どうするんだ?!ゲロー
このまま頑張って取ったノートを握りしめて


えーん笑い泣き来ない!


ってやるの???


チーン



「怖いはGO」だチーン
自分でも言ってるし


商品に込められた思いは、伝わる



ぐおおおおお



損しても良い良いい笑い泣きやだー!嫌われる〜!!!




おはようございます

怖がりのままでOK🙆‍♀️
ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー
日本画家のヘレン(笹尾優子)です


私、昔からガリ勉でして

勉強するのが凄い好きなの


でもなんか上手くいかない

それで勉強するを繰り返してきて


学んだら、学びっぱなし


だなっと、ようやく最近気付いて滝汗


もう既に「私にはある」なら


どうするか、


最後に用意するのは勇気だけ、だった


”コバの起業支援には人生を面白くする仕掛けがあるのです”

自分で考えて、自分で歩き出せるチカラ


自分が自分のことを信頼できるようになるチカラ


コバの教えたことを


実践するのではなくて


自分で考えて


自分を信じて、その考えを実践できるようになる


そんな仕掛けが

コバの起業支援にはあるのです



うん、本当



コバの言う通りだったよ照れ



セクシュアリティレッスン残すところ2席です





満席御礼【ヘレン✖️せいちゃんお話会】
女の子の気持ちを全く分かってないせいちゃん
女性代表のヘレンちゃん

【日時】6/13(土)13:30-15:00
【場所】zoom
【参加費】¥3500

【お申し込み先】
https://ws.formzu.net/fgen/S8665987/ 

 

ヘレンとせいちゃんの優しいパートナーシップのお話会この度は6月13日(土曜日)の『ヘレン×せいちゃんのお話会』にお申込み頂き、誠にありがとうございます。下記の項目に入力して頂きますようお願い致します。料金については、お申込み確認後、銀行振込の詳細をメールで送らせて頂きます。お申込みから4日以内にお振込ください。ご入金を確認後、zoomお話会への招待URL・パスワードを送らせて頂きます。男性・女性お互いが知らない心の奥に隠している本当の気持ちや自分らしいパートナーシップについて優しく楽しくお話しましょう。では、当日zoomでお会いできることを楽しリンクformzu

 



【6月の募集分】優しくほどけるセクシュアリティレッスン【zoom】



【日時】
6/14 13:30-15:00
【定員】各2名
【開催場所】zoom
【価格】¥13000(銀行振込またはPayPay)
https://ameblo.jp/sasaoyuko/entry-12598764155.html 

今日も一日
ハッピーハッピー頑張ろう
 \\٩( 'ω' )و //

怖がりのままでOK🙆‍♀️ジャージコバ認定心理マドンナカウンセラー日本画家のヘレン(笹尾優子)でした