♡Def Techさん♡ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

先日、大好きなDef TechさんのLIVEに
行かせていただきました(*^^*)♡
View this post on Instagram

. 今日は 同じ事務所の大好きな Microさん・Def Techさんの ツアーLIVEの東京公演に 行かせていただきました😆🎤✨ . 表す言葉が見当たらないくらい最高で、 本当に素晴らしいひとときでした😢💗 . MCタイムがほっっっとんどなく、 常に全力を振り絞って 身体中で、 魂でパフォーマンスをされるお二人に、 終始心を動かされっぱなしでした!! . . 10年近く前。ちょうど周りは就活の 時期で、わたしも夢と現実の間で 将来に不安を抱いていたり、連ドラの 撮影中で 吃音に怯えていた時期。 . そんななか、Zeep TokyoのLIVEを 観させていただいた際、終演後の 楽屋にて Microさんが 「つらいことも たくさんあると思う けど、踏ん張って続けていれば、 そこに根が生えて いつかは綺麗な花が 咲くからね」とお話をしてくださり、 Shenさんが優しい笑顔で とんっと 背中をさすってくださった思い出で、 挫けそうになっても なんとか この約10年頑張ることができました。 . 大袈裟に聞こえるかもしれないけれど、 《言葉の力》《音楽の力》に ほんっとうに救われました。 . そこから更に、Def Techのお二人が 大大大好きになりました😢💗 . 今日もお二人から たくさんの 結婚おめでとうをいただき、 本当に感無量でした。 疲労困憊な中にも関わらず、 本当に本当に ありがとうございました(/ _ ; )✨ . ツアーは折り返しの時期ですが、 お身体にお気をつけて 最後まで 駆け抜けてくださいっ🥰✊✨ 本当にありがとうございました!! . #deftech さん @deftech #Micro さん @microfromdeftech #Shen さん @shen037 #大好きです #本当にありがとうございました . #studiocoast #新木場 #live #tour #ライブツアー #livetour #japan #hawaii #music #backyard #surftrippin #hawaiimusic #japanartist #hawaii #歌詞読んだだけで泣ける #余韻がすごい #言葉の力 #音楽の力 #吃音 で悩んでいる方々 #特に聴いてもらえたら嬉しいです #なんだかとてつもないパワーをもらえます

A post shared by 笹丘明里 ❀ 𝐀𝐤𝐚𝐫𝐢 𝐒𝐚𝐬𝐚𝐨𝐤𝐚 (@akari_sasaoka) on