たっきーさん。またハマインやりましょうね、絶対。 | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

滝口幸広さんの突然の訃報。
まだなにも心と頭の整理が
ついておりません。
10年近くずっと、《ハマイン》で
お馴染みの浜名湖自動車学校のCMに
一緒に出演させていただいている、
優しい優しい たっきーさん。

いつも周りをよく見ていて
現場の雰囲気を和ませてくれて、
キャストにもスタッフさんにも
エキストラさんにも、みんなに
みんなに暖かかった たっきーさん。

またいつかみんなで新しいCMを
撮る日が来るのを、ずっとずっと
楽しみにしていたのに。本当に悔しいです。

その笑顔で 天国でも、周りのみんなを
明るくしてあげてくださいね。
でも、それ以上にまずは、
ゆっくりとお休みくださいね。

たっきーさん、来世でもまた一緒に
ハマインやりましょうね!!!絶対!!

本当に、ありがとうございました。
心から ご冥福をお祈りいたします。


笹丘明里