お稽古初日でした(*^^*) | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

photo:01


舞台『ふらちな侍』の
お稽古初日、無事に
終えることができました*

わたし、
新しい現場の最初の頃は
すごく人見知りなんです(T_T)

でも決して無愛想になって
しまうとかではなくて、
なんと言いますか、、、

みんなが何かに笑ってるとき、
溶け込めきれてないのに
端っこのほうでにやにや
してるようなタイプです。


って、
わかりにくいかあ~^^;笑


今回は特に
男性キャストばかりなので
いつも以上に溶け込むのに
時間がかかってしまいそう
なのですが(T_T)、
みなさん気にかけて
声をかけてくださるので、
本当にありがたいです(/ _ ; )*


女性キャスト2人のうちの
もう一人、酒井瞳さんとも
更衣室などでおしゃべりできて、
本当に嬉しかったですっ(*^^*)

可愛くって気さくで、
本当に素敵なお姉さんです!*





今回の舞台はわたし
場数は少ないのですが、
スパイス的な要素が必要と
されるシーンたちのため、
自分自身も楽しめたらなと
思います(*^^*)


コウメ太夫さん扮する主人の
使用人“お鶴”
がんばりますっ*



写真はつい先日、
去年出演させていただいた
舞台『K.ファウスト』の
キャスト若手3人組の
皆本麻帆ちゃんと
広瀬斗史輝くんと
久々に集まったときの(*^^*)

そのときのお話は、
明日更新しますね*



ささおか*あかり