春なのにーーー♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

photo:01



ごぶさたしてしまい
すみません(/ _ ; )。

春なのにまだまだ
寒いですね(T_T)

苦手な冬を乗り越え、
やっと春がきてくれた
と思いきや、
またまた冬がきたみたいで
かなしいです( ; ; )笑


昨日は、
先日お知らせさせていただいた
5月末の舞台『ふらちな侍』の
顔合わせでした(*^^*)

女子は、
アイドリング!!!の
酒井瞳さんと
わたしだけなので、
なんだか
男子校におじゃま
しているみたいでした^^;


ゲスト陣のみなさんをはじめ
素敵な方たちばかりなので、
楽しい作品になりそうな匂いが
ぷんぷんしております*

笑いの耐えない本読みでした♪



写メは、
先日主演をつとめさせて
いただいた舞台
『LOST and FOUND』
で共演した、
女刑事や悪メンバーを
ダブルキャストで
演じていてたなっちゃんと
(*^^*)♪♪

舞台が終わっても、
こうしてたまにみんなで
集まっているんです★
本当にみんな仲良し(*^^*)

この日は、
真紘(マコト)が
隠れてダンスをしていた
不良集団、
(別名アウトサイダー)の
メンバーでの集まりでした♪

悪のときの芝居の絡みは
お互い荒々しくて、
プライベートとは真逆の
ばちばち感が、なんとも
楽しかったです(*^^*)


ロスファン、、、、、




再演してほしいなあ、、、*



ささおか*あかり