サプライズ大成功っ♪♪♪ | 笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

笹丘明里オフィシャルブログ「明里の灯」Powered by Ameba

photo:01


つい先日、

昨年秋の舞台
『K.ファウスト』で
共演した皆本麻帆ちゃんの
サプライズバースデー会を
決行いたしましたっ\(^o^)/*

仕掛け人は、
とっぴーこと広瀬斗史輝くんと
わたし☆★

『K.ファウスト』の
仲良し若手トリオです(*^^*)


舞台のアクション稽古の後、
麻帆に内緒でお店に駆けつけ
とっぴーが準備してくれていた
バースデーケーキを持って
歌いながら、とっぴーと
何も知らない麻帆のところへ♪♪

皆本さんちの麻帆ちゃん、
驚きのあまりしばらく固まって
そのあと号泣でした*笑

いやあ~~サプライズ大成功!

喜んでもらえて、
嬉しかったです(*^^*)♪♪

やったね、とっぴ!!!笑


あらためて、
23歳おめでと、マホ(*^^*)


1996年の
ミュージカル『アニー』に
麻帆が出演し、

その3年後の1999年に
わたしが、

その翌年、『アニー』の
クリスマスコンサートで
初共演し、

そして
その2年後の2001年の
『アニー』でまた共演し、

そのまた11年後に
『K.ファウスト』で
またまた共演し、、、、、、、

なんだか運命的な
なにかを感じますね*


出逢ってから
13年程経ちますが、
いまも夢に向かって確実に
前進している麻帆を見ていると、
すごく刺激になります(*^^*)

また一緒にお仕事できるよう、
わたしも頑張らないとね!



みんなの現状やら
ファウストの思い出話に
花を咲かせ、ほんっとうに
楽しい時間でした(*^^*)

麻帆、とっぴー、
ありがとうっ*


さあ!今日も
『ふらちな侍』のお稽古
がんばります☆



ささおか*あかり