今日は哲平くんと日ノ出町で1時に待ち合わせ音符
久しぶりのビリヤードキラキラ
とか,うきうきしてたら

...来ないシラー

いくら電話しても出ないシラー

まさか...寝オチショック!
まさかね-
風が強いし,マックで風をしのぐかとマックに入ったシラー








そしたら電話が...
哲平くんだプンプン!
「あ-ぬまっち?
わりぃわりぃ
今起きた
ぬまっち横須賀中央集合にしね-ニコニコ?」
って



8コ上の先輩という権力を最大限に発揮し日ノ出町で永遠と待たされるシラー!
これぞ「「鬼畜の所業!!」」笑





んで赤い電車に乗って
中央に着いてまた30分待たされたシラー








それから近くでビリヤードやりに行った音符
久しぶりのビリヤード!!


前回は女の子の目の前でヘマをした苦-い思い出が頭をよぎるダウン



でも,哲平くんに言われたけど
センスあるらしい俺←








それからゲーセン行って格ゲを1時間くらいして-







夕食ラーメンアップ
ラーメン大好きドキドキ








それから語ったパー
哲平くんに
「彼女いないのか-ニコニコ?
じゃあ俺が女友達紹介してやるよ!」
と言われ
電話で27のキャバ嬢紹介されたのには焦ったシラー

さすがに話が合わない...

まあ当然流れだけどねシラー







それから赤い電車で家に帰りました電車







今日は,遊び,飯,交通費を哲平くんにほとんど出してもらいました-ショック!
ホントすんません






最近,ともみがmixiボイス更新してない...
俺にツイッタ-誘ってきたからツイッタ-をボイス代わりにしてんのかなシラー?
まあどうでもいいや-ニコニコ









今日1日楽しかった-音符



今日は湖東ん家に髪を切りに行ったシラー
まあ結局切らなかったんだけどねシラー
しかも鬼コしたのにあいつ寝続けたからねシラー
30分も待たされたシラー


もうこの絵文字→シラー乱用




とりあえず川崎の町を徘徊させられたガーン
順番はちょっと違うかも...
湖東家→OIOI→ラゾーナ→DICE→MORE's→OIOI→DICE→赤い川崎駅
とりあえず昼飯食ってないしへばったガーン
帰り10時くらいでばたりダウン






今は風呂に入る前にかなり落ち着いちゃった感じですニコニコ

youtubeでラルクあさりしてたら...
こんなんが出てきましたシラー


L'Arc~en~Ciel 「driver's high」 PVを再現してみました。



なめてるからね-
でも,ちょっと笑った(^^)
とりあえず今はまったり優雅な一時を過ごしてますわんわん
あえて言うならこの時期に部屋でChristmasソングはないかな-ニコニコ




ちなみにいまベッドの上でメンズフェイス読んでますシラー
毎日勉強!!
もちろんオシャレのパー

「調子乗んな!!」
って思いますよね-ショック!?


さあ!みんなで一緒に-
せーの!!

目指せあゆむん音符









今日はばあちゃんが退院だったから高速乗って豊洲の病院まで迎えに行って
ばあちゃん乗せてばあちゃん家まで送りに行った

まあそれからすぐ帰りましたがシラー




帰ってからコムセンターに用事があったから横浜に行った
それからHMVにラルクの新しいアルバムと昔のアルバム,ライブDVDを見たが結局買わずガーンダウン






それから久しぶりにヒトカラしちゃったしカラオケ音符
暑すぎ///
友達と週1,2回行くけどやっぱヒトカラはカラオケデビュー曲を見つけんのに最適アップアップ

でも,今日は最近もやもやしててそれを晴らすため1時間ラルクで暴走←バカ







てか,久しぶりに中学の友達と会った!!
めちゃ誉められたよ-
何より「細マッチョ」って言われたのは嬉しすぎ音符





俺,夏この髪型にしようと思ってるんだけど...
sasanunさんのブログ-100313_0030~01.jpg
今はアシメだから今度はソフモヒ晴れ
今しかできない髪にしたいっ///
未来,自分の子供に見せたいって思えるくらいかっこよくならなくちゃねチョキ







明日は,湖東の髪を切りに川崎に...
明後日は,哲平くんとビリヤード!!




久しぶりにカラオケ以外の遊びするっニコニコ



ってことでおやすみなさ-いキラキラ