今日は哲平くんと日ノ出町で1時に待ち合わせ
久しぶりのビリヤード
とか,うきうきしてたら
...来ない
いくら電話しても出ない
まさか...寝オチ
まさかね-
風が強いし,マックで風をしのぐかとマックに入った
そしたら電話が...
哲平くんだ
!
「あ-ぬまっち?
わりぃわりぃ
今起きた
ぬまっち横須賀中央集合にしね-
?」
って
8コ上の先輩という権力を最大限に発揮し日ノ出町で永遠と待たされる
!
これぞ「「鬼畜の所業!!」」笑
んで赤い電車に乗って
中央に着いてまた30分待たされた
それから近くでビリヤードやりに行った
久しぶりのビリヤード!!
前回は女の子の目の前でヘマをした苦-い思い出が頭をよぎる
でも,哲平くんに言われたけど
センスあるらしい俺←
それからゲーセン行って格ゲを1時間くらいして-
夕食ラーメン
ラーメン大好き
それから語った
哲平くんに
「彼女いないのか-
?
じゃあ俺が女友達紹介してやるよ!」
と言われ
電話で27のキャバ嬢紹介されたのには焦った
汗
さすがに話が合わない...
まあ当然流れだけどね
それから赤い電車で家に帰りました
今日は,遊び,飯,交通費を哲平くんにほとんど出してもらいました-
ホントすんません
最近,ともみがmixiボイス更新してない...
俺にツイッタ-誘ってきたからツイッタ-をボイス代わりにしてんのかな
?
まあどうでもいいや-
笑
今日1日楽しかった-

久しぶりのビリヤード

とか,うきうきしてたら
...来ない

いくら電話しても出ない

まさか...寝オチ

まさかね-
風が強いし,マックで風をしのぐかとマックに入った

そしたら電話が...
哲平くんだ
!「あ-ぬまっち?
わりぃわりぃ
今起きた
ぬまっち横須賀中央集合にしね-
?」って
8コ上の先輩という権力を最大限に発揮し日ノ出町で永遠と待たされる
!これぞ「「鬼畜の所業!!」」笑
んで赤い電車に乗って
中央に着いてまた30分待たされた

それから近くでビリヤードやりに行った

久しぶりのビリヤード!!
前回は女の子の目の前でヘマをした苦-い思い出が頭をよぎる

でも,哲平くんに言われたけど
センスあるらしい俺←
それからゲーセン行って格ゲを1時間くらいして-
夕食ラーメン

ラーメン大好き

それから語った

哲平くんに
「彼女いないのか-
?じゃあ俺が女友達紹介してやるよ!」
と言われ
電話で27のキャバ嬢紹介されたのには焦った
汗さすがに話が合わない...
まあ当然流れだけどね

それから赤い電車で家に帰りました

今日は,遊び,飯,交通費を哲平くんにほとんど出してもらいました-

ホントすんません
最近,ともみがmixiボイス更新してない...
俺にツイッタ-誘ってきたからツイッタ-をボイス代わりにしてんのかな
?まあどうでもいいや-
笑今日1日楽しかった-






