今さっきコム終わったガーン
眠い中の1時間半は辛いシラー

でも,コムは楽しいな-音符
ただ持ってる人が少なすぎっ








見て見てっ!!
メンエグギャルコレクション
sasanunさんのブログ-100308_2333~01.jpg


川端かなこサン載ってたショック!
やっぱかわいい音符








今日は雪がショック!///
外出たくなかったもんガーン

まぁ昨日朝の5時まで友達とメールして珍しく弁当作ったから起きたの1時半でかなりびっくり
こんな遅くまで寝たのもしかしたら初めてかも...しょぼん
基本,3時間くらいで起きるんだが
まじで焦ったあせる!









最近,たくみがパチにハマり始めたニコニコ
かわいそうに...
博打は人生の破滅へのロンド台風
だろ

俺は勘弁だね-しょぼん








今日は,ジェネラルルージュの凱旋の撮影ガーン
スーツやだ-プンプン







早く起きて筋トレしてエキストラ行こうニコニコキラキラ
今日は,ばあちゃん家に行った
兄貴と千佳ちゃんと龍希と可憐とゆいとに会った








ゆいと10ヶ月
めちゃかわい-ドキドキ
手がこんなに小さいの-ショック!

生まれて1年の成長が恐ろしい...








龍希,可憐は「裕く-ん」って呼んでくれるし
かわいい音符

次会う時晴れてたらまた公園連れて行きたいな


今日,駿くんからこの間の同窓会の時のプリが届きましたよ-


sasanunさんのブログ-ファイル00100001.jpg


これおもしろくないニコニコ?

sasanunさんのブログ-ファイル00010002.jpg

たかみつが"ぐへっ"ってなってるし-音符







今日も夕食は俺の担当だったパー
基本週3は作るニコニコ


今日は親子丼
俺の一番得意料理
まあ,簡単だしね-シラー

sasanunさんのブログ-100306_1905~01.jpg







今日の俺は軽く元気なかったガーンダウン

外に出たくなかったけど,届け物があって郵便局まで行ったけど
あとはどこにも行ってな-いシラー






明日は,ばあちゃん家だ
兄貴と久しぶりに会えるニコニコ

あと
かわいい結士君に会え-るドキドキ






最近,サクラ大戦にハマった

これからめちゃイケ見て風呂に1時間半位入ってサク大見て明日に弾みを----晴れ