今日はジムやってなかったダウン

だから,みんなに連絡したのにさガーン
み-んな用事があるって...



久しぶりに将に連絡したら彼が桜木町来た
まあ日ノ出町

日ノ出町はお得意のパターンだパー




やっぱ美顔ラボは盛れる説あるよ
sasanunさんのブログ-ファイル0076.jpg







僕は昔と比べて変わりました...

でも,相変わらずなのは目付きですニコニコ

あの親父譲りの目付き...



親父の性格大っきらいだったけど
なんか,きらいになりきれんかったな-シラー






最近,ともみぃがmixiのボイス書かないなハートブレイク
つまんな-いガーン




最近,mixi日記書かないからなんかみんなと絡めんな...シラー
たまには向こうも書かなくてわプンプン!
アメブロ始めました-ニコニコ
まあ,芸能人のブログにコメントしたいだけなんだけどね-



てか,誰に教えようかな-
この日記でどこまで赤裸々に告白するかによるよね-シラーダウン

明日から普通に日記書こうチョキ







今日は飯作ったドキドキ
肉じゃが
sasanunさんのブログ-100304_2058~01.jpg
うまそうっしょ!?