今日はジムやってなかった

だから,みんなに連絡したのにさ

み-んな用事があるって...
久しぶりに将に連絡したら彼が桜木町来た
まあ日ノ出町
日ノ出町はお得意のパターンだ

やっぱ美顔ラボは盛れる説あるよ

僕は昔と比べて変わりました...
でも,相変わらずなのは目付きです

あの親父譲りの目付き...
親父の性格大っきらいだったけど
なんか,きらいになりきれんかったな-

最近,ともみぃがmixiのボイス書かないな

つまんな-い

最近,mixi日記書かないからなんかみんなと絡めんな...

たまには向こうも書かなくてわ

!