あ-
少しよくなってきたッスニコニコ




俺は元々がんばるの好きだからさ音符
つか!がんばったらみんな誉めてくれるんだよ
でもね...いわゆる諸刃の剣


ある日突然な-んかよくわからんけど立ち止まって
動かなくなるんだ...


「なんで俺がんばってんだろ」
って思うんだよ








mixiは俺の大切にしてる友達ばっかで
mixiは離れていても簡単に全ての友達の様子を見て励ませる
その反面,落ち込ませることもできる

だから,あえてSNS禁止を決めた

自分が友達を落ち込ませることは自分にとって気にくわないしシラー








迷路から出たらみんなにまたおもしろい日記書こ音符
いや,むしろもう出てるんじゃないかな

でも,少しの間結構キツいことやるんで戻らないッスパー











きよありがとう音符
今,リアル読んだよニコニコ
俺,暇な時にメールしてあげたいし
きよが病んだ時,励ましてあげたいけど...










うーん
多分もっとなかよくなりて-んだよショック!ひらめき電球

だから,まあまたメールするわニコニコ!

それまでラルクでも聴いて待っててねパー








来週の水曜,佐野さんにカット,カラーしてもらうひらめき電球
楽しみだな








NEO UNIVERSEいいね音符
PVも好きアップアップ

俺,今日も聞いて寝るよ晴れ


真剣な話なんで少し覚悟してほしいです









今日は親父の墓参りだった...
もう9ヶ月くらい前かな-
いきなり逝きやがって





小さい頃から親父は病気で
健常者みたいに歩くことはなかったし
ある日いきなりしゃべれなくなった
もちろん働いてる姿も一緒に遊んだ記憶もない




父親らしいとこなんて何1つ覚えてない


たしかにうちの親父は他の人の親父とは違うけど
でも,俺はうちの親父で良かった
いや,うちの親父じゃないとやだ!!




だから俺はこのうちに生まれて幸せ
だから母親は大切にしようって昔から決めてた








でも,
うちの親父で良かった

うちの親父じゃなきゃやだ

って大きな違い







恋愛もそうさ
〇〇で良かった
じゃダメなんだ
〇〇じゃなきゃダメだ

こういう気持ちが大切


なのになんでそんな気持ちになれないの

俺,まだダメだ

もっと強くなんなきゃ...








でもやっぱり
もっと親父に叱られたかった
もっと親父と遊びたかった
もっと親父に甘えたかった


なんでさ-
親父の思い出はないのに
辛いとき,親父がいればって思うの
なんで泣いて日記書いてんの
俺,きめぇよ
かっこわりぃよ
だせぇよ


ばかばかばかばか









もっと強くなりて-
強くなって
絶対に泣かない




いや...
もっと強くなって
優しくなって
かっこよくなって

泣いてる人に手を差しのべられるような人になりたいんだ










くせぇな

でも,これが俺だ
俺の考えだ


しばらく全SNSは停止とし
みんなに迷惑をかけません







今までずーっと一人で悩んできた
だから,今回も一人で解決してやるよ

自分の事は自分でカタをつけんとな!!


今日はうれしいことも,かなしいこともたくさんあります汗








昨日書いたmixiの日記にたくさんの人がコメしてくれましたニコニコ
うれしいです音符
み-んな大好きキラキラ
み-んな大切な仲間キラキラ
だっ!!

ほんと友達には恵まれてる←








あと...
セブンイレブンのバイト面接受かりましたよ-チョキ
今日はオールバックで行ってやりましたよパー

君は...
前髪を垂らすとかわいいが
後ろに持っていくとかっこいいね

と,面接官に言われた


その場で即採用って言われた時はまじびっくりショック!

超うれしいです音符


来週から早速研修ですプンプン!
ガンバリマスッッッ!!!




僕が働くセブンイレブン反町店は4月9日OPENだから読んだ人は来てね晴れ










最近,てか昨日,むしょうなまでの無力さを感じて辛かったガーンダウン
自分の甘えが異常なまでに憎い!!




俺はまだまだあまあまだシラー

「完璧な人間なんていない」
って言われたけど...
そう思ってちゃ人間として堕落していくだけだハートブレイク

俺はそんなんやだね-

堕落していく人生に価値はねぇよパー





わりぃけど
俺は自分の弱さを他人のせいにするのと
自分の弱さから逃げるために女にすがり付く
のだけはマジ勘弁だわパー











あ-明日,親父の墓参り
この間の強風で墓倒れてんじゃね-のシラー