あ-
少しよくなってきたッス
俺は元々がんばるの好きだからさ
つか!がんばったらみんな誉めてくれるんだよ
でもね...いわゆる諸刃の剣
ある日突然な-んかよくわからんけど立ち止まって
動かなくなるんだ...
「なんで俺がんばってんだろ」
って思うんだよ
mixiは俺の大切にしてる友達ばっかで
mixiは離れていても簡単に全ての友達の様子を見て励ませる
その反面,落ち込ませることもできる
だから,あえてSNS禁止を決めた
自分が友達を落ち込ませることは自分にとって気にくわないし
迷路から出たらみんなにまたおもしろい日記書こ
いや,むしろもう出てるんじゃないかな
でも,少しの間結構キツいことやるんで戻らないッス
きよありがとう
今,リアル読んだよ
俺,暇な時にメールしてあげたいし
きよが病んだ時,励ましてあげたいけど...
うーん
多分もっとなかよくなりて-んだよ

だから,まあまたメールするわ
!
それまでラルクでも聴いて待っててね
←
来週の水曜,佐野さんにカット,カラーしてもらう
楽しみだな
NEO UNIVERSEいいね
PVも好き

俺,今日も聞いて寝るよ
少しよくなってきたッス

俺は元々がんばるの好きだからさ

つか!がんばったらみんな誉めてくれるんだよ
でもね...いわゆる諸刃の剣
ある日突然な-んかよくわからんけど立ち止まって
動かなくなるんだ...
「なんで俺がんばってんだろ」
って思うんだよ
mixiは俺の大切にしてる友達ばっかで
mixiは離れていても簡単に全ての友達の様子を見て励ませる
その反面,落ち込ませることもできる
だから,あえてSNS禁止を決めた
自分が友達を落ち込ませることは自分にとって気にくわないし

迷路から出たらみんなにまたおもしろい日記書こ

いや,むしろもう出てるんじゃないかな
でも,少しの間結構キツいことやるんで戻らないッス

きよありがとう

今,リアル読んだよ

俺,暇な時にメールしてあげたいし
きよが病んだ時,励ましてあげたいけど...
うーん
多分もっとなかよくなりて-んだよ


だから,まあまたメールするわ
!それまでラルクでも聴いて待っててね
←来週の水曜,佐野さんにカット,カラーしてもらう

楽しみだな
NEO UNIVERSEいいね

PVも好き


俺,今日も聞いて寝るよ



!

